恐竜の趣味部屋

ダイノスの趣味、ゲームについてのブログです 

2019-01-01から1年間の記事一覧

パッチノート1.1.1日本語(4月17日アプデ)

[http://www..com/:title] どうも、ダイノスです。 本日4月17日にアップデートが入りました! 今回はおデブ2人組、ジブラルタルとコースティックの強化や多くの武器調整が入っています。 パッチノート原文 1.1.1 Patch Notes - Patch going live around 10am…

Apex Legendsで初心者に意識して欲しいこと[戦闘のコツ]

どうもヽ(。・ω・。) Apexなしでは生きていけない体にされてしまったダイノスです。 Apexはリリースが爆発的だったので、それに乗じてプレイした方も多いでしょう。このゲームがはじめてのFPSという方もいると思います。(というかいました笑) 今回はこのゲームに…

Apex Legends 初心者おすすめ武器

こんにちは!ダイノスです! 皆さんはApex Legendsで優先的に使う武器を決めていますか? Twitchの調査によると、R301、R99、SPITFIREあたりは使用頻度が多いみたいです。 私のお気に入りはヘムロックとプラウアーなんですが、意外にみんな使っていませんで…

初心者向けKrunker.io必須テクニックまとめ。

[http://www..com/:title] どうもこんにちは(^-^)/ ダイノスです。 今回は水面下で話題になっている『Krunker.io』で移動に使えるテクニックをご紹介します。 Krunker.ioって何?どうやって始めるの?という方はこちらをどうぞ!↓ 無料ブラウザFPS「Krunker.…

PS4のIDが変更できるようになったぞー!!

ということでどうもこんにちは! ダイノスです。 この度PS4のIDが変更できるアプデが入りました!(*・д・ノノ゙☆パチパチ 実名や誕生日を入力してしまった方はやっと救済されますね(´д⊂) 早速やり方を説明します! [http://www..com/ rakuten_affiliateId="0ea62065…

Call of Duty Black Ops 4最新アップデート4月10日

[http://www..com/:title] こんにちは!ダイノスです。 CoDBO4に最新のアップデートが入りました!日本語にまとめたので参考にしてください。(ゾンビは私があまりプレイしていないためかよくわからなかったので割愛させていただきます。) パッチノート原文…

無料ブラウザFPS「Krunker.io」初心者向け始め方

Krunker.io とは 無料のブラウザFPS 非常に軽くノートパソコンでもできる 始め方はとっても簡単! PCでFPSを始めてみたい! だけどゲーミングPCなんて持ってないしそもそもノートパソコンしか持ってない… そんなあなたにオススメしたいゲームがあるんです。 …

SWITCHBLADE X9の評価とおすすめアタッチメント

こんにちは(^-^)/ ダイノスです。 今回はCall of Duty Black Ops 4に1ヶ月ほど前に追加されたSWITCHBLADE X9の評価とおすすめアタッチメントを紹介しようと思います。 評価 まずこの武器の評価ですが、Saug 9mmに近いポテンシャルを持っていると思います! …

初めまして!

初めまして!ダイノスと申します。 私の趣味であるゲームについて日記のような形で書いていこうと思ってます。 扱うゲームは私がはまっているゲームで主にFPSゲームのpvpモードになると思います。 現在はまっているゲームは CoDBO4(PS4) Apex Legends(PS4)…