恐竜の趣味部屋

ダイノスの趣味、ゲームについてのブログです 

初めまして!

 初めまして!ダイノスと申します。

私の趣味であるゲームについて日記のような形で書いていこうと思ってます。

 

扱うゲームは私がはまっているゲームで主にFPSゲームpvpモードになると思います。

現在はまっているゲームは

  • CoDBO4(PS4)
  • Apex Legends(PS4)
  • Krunker.io

なのでこの中から記事を書くことになりそうです。

中でもCoDは2年ほど続けているファンなのでガンガン記事を書いていきます!

ちなみに私は決して上手いプレイヤーではありません。2年続けているとはいえ猛者には勝てません。

キルレも1.8程の中級者です。

ですがこういった中級者目線のコンテンツは多くはありません。中間層の考えやプレイを見てほしい、願わくばアドバイスしてほしい()と思ってこのブログをはじめました。

 

なのでぜひコメントを残していただけると嬉しいです。

←重要