恐竜の趣味部屋

ダイノスの趣味、ゲームについてのブログです 

初心者向けKrunker.io必須テクニックまとめ。

[http://www..com/:title]

 

どうもこんにちは(^-^)/

 

ダイノスです。

 

今回は水面下で話題になっている『Krunker.io』で移動に使えるテクニックをご紹介します。

 

Krunker.ioって何?どうやって始めるの?という方はこちらをどうぞ!↓

無料ブラウザFPS「Krunker.io」初心者向け始め方 - 恐竜の趣味部屋

 

①バニーホップ

多くのゲームで知られているバニーホップですが、このゲームでも使うことができます。

バニーホップとはなんぞや?という方に説明すると、

 

前進中にジャンプする→着地したらジャンプする

 

を繰り返すだけです。

 

これをするだけで移動速度が早くなります!

 

これで索敵が捗りますし、逃げる時にも使えます。

 

ただジャンプ中は左右移動が出来なくなり、その状態で敵に会うとやられやすいので注意しましょう。

 

②スライディング

前進中にジャンプしている間にしゃがみ(shift)を長押し。

 

そうすると着地した瞬間少しだけ滑ります。

 

と言っても移動距離は長くないので単体で使うことはあまりないかも…。

 

これを紹介したのは③のためでもあります。

 

③バニーホップ+スライディング

このゲームにおける移動の究極形です()

めちゃくちゃ早く移動出来ます。

 

やり方は①と②を繰り返すだけ。

ただ着地した瞬間はしゃがみを解除しましょう。

 

④ジグザグバニーホップ

先ほどバニーホップは隙が大きいという話をしましたが、それを改善出来るのがこれです。

 

やり方は

 

ジャンプする直前に左右のどちらかに入力→着地したら逆方向に入力

 

これを①のバニーホップに加えるだけ。

 

移動と言うよりも撃ち合いのとき使えるバニーホップですね!

(というか猛者は基本これで撃ってきます。)

 

正直これをやると自分のエイムも悪くなるので私はやりません(やれません)

 

今思い浮かぶ限りではこのくらいかと思います。

 

ここまで読んでくださった方ならお察しかと思いますが、このゲーム、

 

 

 

 

8割バニーホップです()

 

 

 

ぜひバニホを習得し、派生技までマスターして快適なKrunkerライフを送りましょう!! 

 

 

それではっシュバツ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙(|

 

 

追記

 

Krunker.ioのアプリが出ました!無料で広告は相変わらず付きますが、気になった方はぜひ!

 

https://t.co/Bfq5ST2gBl?amp=1

 

今度こそ!

 

シュバツ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)

 

 

[http://www..com/ :title]